FC2ブログ



“じいちゅー! に” 完成! 

じいちゅー2話_サムネ用_ブログ用
やっと!ようやく!“じいちゅー! に ”完成しました(>w<)!!
結局2ヶ月近くかかってしまいましたねー。でも公言した10月中に完成できてよかった。

第2話は、第1話の数時間後。
朝の洗濯機での角オナニーの快感が忘れられず、もんもんとする愛美ちゃん。
授業中なのに、我慢できなくなった愛美ちゃんは、シャーペンをアソコにあてて・・・

数日のうちに、各ダウンロードサイトで販売が開始すると思います。
上の絵のサムネイルが目印。
そこのオナマエストロあなた!一読の価値アリ、ですよ!

ぜひ読んでくださいね!

そして、コメントでいただいた、もうじき発売の「普通じゃないっ!」に、自称オナマエストロの女の子がいるんですよ。
体験版はやりましたが、露出癖、オナニー大好きっ子、おもらしっこ、と、なかなか心くすぐられる性癖の持ち主がいるみたい。まさに「普通じゃない」ね!
個人的には、露出癖の生徒会長のほうが気になるのですが、発売が楽しみです。

「シスターコントラスト」みたいな、良オナゲーがまたあらわれないものか・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近じいちゅー!を知り、財布がピンチなのにもかかわらず速攻で買ってしまったまりかんべぇです。
いやぁ、いいものにめぐり合えた。
こういう女の子が自慰をするってシチュエーションって好きなんですよ。
それに幼い少女……これは狙い撃たれました!

じいちゅー!にもぜひとも買わせていただきます!というか買わせてください!!
これからも、あなたのペースでがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まりかんべぇさん

財布がピンチのところ、応援ありがとうございますww
自慰・・・いーものですよねぇ。
これからもマイペースになりますが、応援よろしくお願いします。

Re: No title

2作目楽しみに待っていただけてたとは、うれしいです。
ろり、おなぬ、おもらしのジェットストリームアタックの威力は垂涎ものですよね^^
さらなるおな道、エロ道を探求していこうかと思ってます。

Re: 紅洋介さん

> 2作目楽しみに待っていただけてたとは、うれしいです。
> ろり、おなぬ、おもらしのジェットストリームアタックの威力は垂涎ものですよね^^
> さらなるおな道、エロ道を探求していこうかと思ってます。

Re: 名無しさん

げっちゅのほうで販売始まったようですね!
ボクも百合大好きです、ふつくしいw

愛美ちゃんがいつ”オナニー”という言葉を覚えたか、は、2話をみていただければわかると思いますm(_ _)m
紙媒体かですが、今のところは考えていません。
もし要望が多くあれば、考えたいと思います。
今後も応援よろしくお願いします。
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
