FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の作画

08_01_サムネ
全体絵をみる

更新再開してから、たくさんの生存を心配するコメをもらいましたwwなんとか生きてます。
「もうじいちゅー!は描かないのかと心配しました」とかのコメもいただきましたが、じいちゅー!は私にとってのライフワークであり心のオアシスなので、そう簡単にやめることはありません、大丈夫ですw
せめてもう少し早く描ければいいんですが・・(;^ω^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

作業お疲れ様です

質問ですが、今回のにょーちゅーにはHDDが飛ぶ前に公開していたカットは含まれているのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかく再就職した先が実はブラック企業で馬車馬のようにこき使われて漫画を描く気も削がれてるんじゃないかと心配してましたよ

No title

更新再開してたー!!!

いやよかった。
気長に楽しみにしておりますぞ。

久しぶりに拝見したら復活されていたとは…!
しかもおしっこネタ中心の新作と聞いてひとりwktkしています(笑)。
じいちゅ〜同様シリーズが続いて色んなシチュが見られることを期待しています!

Re: タイトルなし

> 作業お疲れ様です
>
> 質問ですが、今回のにょーちゅーにはHDDが飛ぶ前に公開していたカットは含まれているのでしょうか?

いいえ、HDDといっしょにあのカットも消し飛んだので、今回のにははいってません・・・(つд⊂)
教室でおむつおもらし的なシチュエーションは、にょーちゅー!の続きでやりたいと思ってます。

Re: No title

> 更新再開してたー!!!
>
> いやよかった。
> 気長に楽しみにしておりますぞ。

えへへありがとうございますヾ(´▽`)
気長に待ってもらえるとうれしいです。そのぶん頑張って描きます(`・ω・´)

Re: ロスカルさん

おしっこは奥が深い(?)ので、にょーちゅー!もシリーズ化して続きをかけたらと思ってますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
