FC2ブログ

スポンサーサイト


にょーちゅー制作開始

にょーちゅー~放尿中毒少女~を製作中です

にょーちゅー_サムネ
全体絵をみる

たいへんお久しぶりです。いろいろあっていつの間にか10ヶ月たってました(;´Д`)
今回はじいちゅー!の外伝的話し「にょーちゅー!」を製作してます!
といっても、基本はオナニー+尿といった具合なので、今までどおり楽しんでもらえるかと思います。
主人公は、葛原やよいちゃんです!絵柄がかなり変わってしまいましたが、やよいちゃんです(;^ω^A)

これからぼちぼち、製作状況を更新していきます(。・ ω<)ゞ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生存確認!
もうこのシリーズの続編読めないかと思って諦めてました
ボチボチで良いのでおなちゅーの続編もお願いします

No title

まってましたー!
絵柄艶っぽくなりましたね~
無理せず制作の方頑張ってください

No title

おしっ娘くるううううううううううううううううううううううううううう
定期的に先生の新作を購入しないと死んでしまう呪いにかかってしまったんで早急にお願いします!!!!!!

No title

最近、あちらの方にかかりきりでガチエロっぽいのはもう描いてくれないのかな~と思ってましたが、安心しました。
新作楽しみにお待ちしています~。

Re: 通りすがりさん

大変お待たせしましたヽ(・∀・)ノ
じいちゅーの続きも、なるべくはやく描きたいと思います!

Re: 週2、3回は生存確認してた人 さん

絵柄をかなり試行錯誤しました(;^ω^)=3
ようやく自分の絵が見えてきた気がします。
でもまだまだ全然画力が足りません・・・

Re: 917さん

わたしは描くのが遅くなる呪いにかかってます(|||゚Д゚)

Re: にょいさん

ハテナンノコトヤラ(・ω・)?
じいちゅー!はライフワークなので、気長に描いていければと思ってます。

No title

生きてたようで安心しました。切実に。

No title

おお、お元気でしたか

Re:asd さん

心配をおかけしました(;^ω^)
なんとか生きてます・・・じいちゅー!描く時間が欲しい・・・
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
