FC2ブログ



オナニストとオナマイスター

寝起きで頭が冴えないのでブログ更新ー。

次作のネームが完成しました!内容は・・・リクエストの多かったアレです。
どうせ本編完成までまた、時間かかることだし、具体的な発表はもうちょっとあとにしようっと(;^ω^)

そういえば、いただいたコメントからふと、オナニストの意味について考えたり。
私的には、オナニストは、オナニー好きな人のことだと思っているので。
オナ作品が好きな人のことは「オナマイスター」と呼んでたりします。

理由はなんとなくなのですがww
調べてみたら、マイスターとは「技能士、職人、達人」の意味らしいですね。
私は勝手に、ソムリエみたいな意味あいを込めてましたw
女の子のオナニーに秘められたエロスを敏感に感じ取り、香りを楽しみ、味わう。
セックスなんてのは、視覚的にも非常にわかりやすく、想像しやすいが故に、大衆向けすぎる反面、味わいも薄い。
その点、オナニーは、想像力を要しますが、エロさはセックス以上だと思います。

私は、女の子はピュアで可愛らしいものであるべきだと思ってます(妄想乙)
その女の子が、はしたないことをして、顔を赤らめ、快感に溺れるさまこそがエロス!
そして、そのエロスのにおいを嗅ぎ分け、味わえる方々に敬意をこめて「オナマイスター」と呼びたいのです。


・・・昼間からなにを言ってるんだ私は(^ω^;三;^ω^)
ちょっと、大宇宙の意志的な電波が脳内に入り込んだようなので、病院行ってきますね_(:3 」∠)_
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にオナマイスターは(自分の)オナニーの達人って印象ですね
ソムリエのイメージならそのままオナソムリエでいいんじゃないですかね
まあ呼び方は別になんでもいいとは思いますが・・・
ちなみにソムリエはワイン専門の「給仕人」のことだとか
今までワインの鑑定士か何かかと思ってましたけど違うみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふむふむ…つまり、
大宇宙もオナニー言語で埋め尽くされているわけですね。
なるほどです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
