FC2ブログ



とりあえず

1ヶ月以上更新しないと、ひわいな広告がTOPに表示されるので、とりあえず更新ー。


まず「じいちゅー!よん」を購入してくださった方々、ありがとうございました!多くの感想もいただいて、次の作品への活力になりますヽ(・∀・)ノ
「いち」から読み返してみると、なんと絵柄が安定しないこと・・・
毎回参考にしてる漫画が違う、ってのもありますが、もうちょっと上手くなってもいいんじゃないでせうか?オレ。
それでも読んでくださる方々がいるのは、とても嬉しいの一言につきます。


んで、ようやく隙間の時間ができたので、次回作のネームを描こうと思ったら・・・違法アップロードの通報作業だけで、時間が尽きたという・・・
解せぬのは、削除申請する際本人確認のため、住所、名前、電話番号、免許証のコピーまで、個人情報を完全に示さなければならない、ということ。被害者はこちらなのに、なぜそこまでしないと削除できないのか・・・


そして、何より怒り心頭なのは・・・!
違法アップロードを通報する過程で、同人誌サイトを漁った時思ったこと


「オナニー」オンリーの作品、少なすぎるだろ!!!!!



ああ、なんとなげかわしや!!この日本はどうなってしまっているというのか!?
はっきり言いまして、せっくるなんかどうでもいいんですわ!女の子の妄想と痴態と快感に溺れる様がみたいというのに、蓋を開ければズコバコズコバコ!
男が出てくる同人なんか、見ていてちっとも楽しくないですわ!
花も恥じらう夢見る乙女が、思わずエッチなこと考えたり、はしたないことするから面白いんでしょうがよ!

おかしいのは俺か!?世の中か!?うん、多分俺だ!!

・・・この思いはネームにぶつけましょうね(´・ω・`)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生の絵は回を重ねるごとに人物がどんどん幼くなってる印象がありますね
非常に喜ばsプロの漫画家でも数年経つと絵柄が変わることなんてザラですし、ある意味仕方のないことなのではないでしょうか
自分は絵心がないのでそのあたりのことはよくわかりませんが・・・

>「オナニー」オンリーの作品、少なすぎるだろ!!!!!
本当に、本当にその通りだと思います
珍しくオナ作品かと思って見てみたらオナニー→乱入→セックルとか・・・正直喧嘩を売ってるとしか・・・
そんな絶望的状況の中公開されたじいちゅー!は日本中のオナニストの希望です
これからも先生のお力でオナニストたちをお救いくださいますようよろしくお願い申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

プロの方でも、絵が変わりますものね!絵柄はともかく、デッサンとか、もっと可愛い女の子が描けるようになりたいですよ・・・
最近は、上手い人の絵を模写しながら勉強中です。

「オナ作品か!?→男乱入・・・」 の絶望は、一体なんど味わったか・・・
あんな悲しい気持ち、もう嫌だよ!だから僕は、オナニーオンリー作品を書き続けるんだ!!(少年漫画風)
オナニスト(私はオナマイスターと呼んでます)のみんなに、少しでも希望の光、あらんことを・・・

Re: 紅洋介 さん

なるほど!確かに女児オナが少ないからこそ、じいちゅー!が個性的な作品になる、ということはありますね!
でも、少しでも女児オナ作品が増えたらなあ、とかも思ってしまいますww自己矛盾ェ・・・

No title

S学生はあのぐらい年齢はあんな感じで体の丸みが出てるしキャラの年齢に対して画のタッチがマッチしてるので非常に良いと思いますよ、うちの作品の脚本のイメージでも棒太郎さんの画のタッチがぴったりなんですよね
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
