FC2ブログ

スポンサーサイト


(n‘∀‘)η販売開始!

じいちゅー4話_紹介画像


「じいちゅー!よん~自慰中毒少女~」がDL.site様で販売開始しましたよー(n‘∀‘)η

販売ページはこちらから↓
target=_blank>border=0 alt="じいちゅー!よん~自慰中毒少女~ DLsite.com直リンク">

今回は制作に時間がかかっただけに胸熱です・・・
そして、この「よん」からようやくストーリーが動き出します。
百合要素なんかも入ってきますが、あくまでこの物語の本質はオナニーと少女の痴態なので、今後もよりエロいオナニーを描けるよう頑張っていきますよ(*´∀`*)
少女の性の目覚め、そして性欲のとりこになる姿、痴態。うーん、オナニーって、ほんとーにいいものですねぇ・・・(`・ω・´)
勃てよ国民!オナニーマイスターたちよ!あ、あくまで18歳以上なんで、都知事はお帰りください(笑)


そして次は何を作ろう・・・「じいちゅー!ご」を作るか「にょーちゅー」に再びとりかかるか、ノベルの方を作るか・・・色々考え中です。

違法うpの件も、いくつか対策方法いただきありがとうございました。さっそく試してみます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅ・・・
光の速さで購入して拝見しました
少し間が開いたとは言え肉欲クオリティは健在、さすがです
やっぱり性に目覚めた少女はやっぱりいいですね
菜穂ちゃんのスマホを見ると他の女の子たちも目覚めてるみたいですし、今後が楽しみで仕方ないです
というわけで個人的には「じいちゅー!ご」を希望します
とりあえず菜穂ちゃんのスマホを是非とも貸して頂きたい・・・

それはそうと作中に登場するのがガラケーじゃなくてスマートフォンってところに時代の流れを感じました
ここ4年ぐらいで一気に変わったなぁって思います

Re: 917さん

どうやら光速を超えられたようですねw
楽しんでもらえたなら何よりです!あのクラスの女子は他にもエロい子がたくさんいるので、そちらも描いていきたいですね!
スマホみたいな年代を感じるアイテムはなるべく出したくないんですが、菜穂ちゃんのスマホは結構重要アイテムなので、仕方なく出しましたw

購入させていただきました!

個人的に趣味嗜好がドストライクな作風で、発売を楽しみにしていました。
次回作も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DMMでも販売してくれるとありがたいです。

Re: 購入させていただきました!

今日からあなたもオナマイスターですねヽ(*´∀`)ノ
次回作も、気長に待っていただけると嬉しいです。

Re: 774noFun さん

よん!も楽しんでいただけると嬉しいです!
オススメのエロゲ早速調べてみました。なるほど、価値観逆転モノですね。
こーゆーのは好きなので、積みゲー消化しつつやってみようと思います。

Re:通りすがり さん

ご購入ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
図書委員の子は、まなちゃんより大分先輩のオナニストなので、きっとかなりハードなプレイもしているに違いありません。その部分も、今後描いていけたらと思ってます。
さ、3ヶ月ですか(;^ω^)一応半年に1本を目標にしてるんですが・・・それすら・・・

Re: ASUKAさん

DL.siteと同時に販売申請をしたので、もうじき販売になると思います(´∀`*)

待ちに待っておりました!

3作目以降全然続きが出ないのでもう終わってしまったのかと
半分諦めていたのですが…

やっと出てくれましたか!

今月はもう買い物済ませちゃったので
来月分で購入予定です!

今から楽しみですわ~

No title

拝読しました。待っていた甲斐があったというものです。
まなちゃんが大人気ですね! これからどんなヘンタイさんになるのか、とても楽しみです。
でも、続きは早めに描いてください。決して我々のためというわけではなく、ちょっと可哀想なまなちゃんのために。

それにしても、なほりんがこちらで紹介されたときにどんなキャラか想像してコメントしましたが、その上を行っていますねw

No title

お尻キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きたああああああああああああああああああ!(歓喜)

すぐ何か入れたり突っ込んでその後やることが拡張や孕みしかなくなり
安易なインフレを起こして当初の展開から大幅にずれてく漫画しかない中
今のところ自分的ロリエロ漫画の理想的な展開が続いてる貴重かつ数少ない作品なので
次回が待ち遠しくてたまらないです!男いらん!

というか何か明らかに愛美ちゃん大好きなのに
全然進展がない橘さんがかわいそうになってきたので
早くなんとかしてあげてください・・・イチャイチャさせたげたい!

あと愛美ちゃんのお尻を丁寧に(略)

No title

早速購入させていただきました。
本編も素晴らしかったですが
橘さんのぐぬぬがかわいくてたまりません・・・

次作も気長に待っています。

購入しました、あきちゃんのぐぬぬは最高でした、なほちゃんはお尻も開発済みとは恐れ入りました(笑)

No title

お久しぶりです。…誰?と思われるかもしれませんが…
PCの破損等で自分のPCからネットに入れなくなってしまった哀れな穢翼です…

遅ればせながら、最新作を拝見させていただきました。
相変わらずの作品クオリティーに脱帽です。
新キャラがいいですね。まさかお尻からあれが出てくるとは…
この先どうなっていくのか、楽しみで仕方ありません。

後書きの
「エロに男はいらんのですよ」
は名言ですね。さすがです。

次回作も一日千秋の思いでお待ち申し上げております。
では、くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。
失礼いたします。

No title

DMMで買ってしまいました・・・
ゲーム化楽しみすぎる、超希望です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OtherFace

jF674jux
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://q0oI8y86.otherface.info/q0oI8y86/

No title

購入しました。
今回も相変わらず最高でしたよー(´∀`*)

次回作はぜひ「にょーちゅー」をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 待ちに待っておりました!

本当に、遅筆な作者で申し訳ありません(笑)
この作品はライフワークだと思ってるので、自分的には気長にやっちゃうんですが、もっと早く提供できたらな、とも思ってますので!
引き続きごひいきに~。

Re:Westさん

ご購入ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
なほりんが、想像の斜め上をいけてよかったですww
彼女にはこれからもいろんな意味で、斜め上をいってもらおうかとおもいますw
確かに、まなちゃんは最後かわいそうな終わり方になっちゃってるので、なるべくはやく「ご」を
描きたいと思ってます!

Re: 通ったりすがったりさん

歓喜ありがとうございますw
面白いハンドルネームですねww
理想的な展開と言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
お尻はお尻にしかない、きもちよさがあるのですよ・・・?wwそれも今後菜穂ちゃんが語ってくれるかもしれません。
亜紀ちゃんにはいつも悪いな、と思ってますww
はやめに報われてほしいですね!

Re: asdさん

購入ありがとうございます(*´∀`*)
亜紀ちゃんはどんどんかわいそうなキャラになってきてますねww
そろそろ、委員長でしっかりものの亜紀ちゃんをだしたいな、と思ってます。

Re: ASUKAさん

購入ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
亜紀ちゃんぐぬぬは、ずっとやりたかったのですww今後も彼女には、かわいそうなめにあってもらうかも・・・w
前と後ろではまた、感じ方が違うらしいですね。そのへんも、菜穂ちゃんが実演してくれるかと思います(笑)

Re:穢翼さん

PCの件はご愁傷様でした・・・。
そして、ご購入ありがとうございます!
クオリティは・・・実はもうちょっと落として、速度を優先しようかと思ってるんですが、なかなか割り切れません(;^ω^)
これだけ「エロに男はいらん」と言ってると、もう男主人公のエロは描けませんね(笑)まあ、かく気もないですがww

Re: 0さん

ご購入ありがとうございました(・∀・)
ゲーム化も早めにしたいですね。特に、声優さんが仕事を受けていただけるうちに、やりたいと思ってます。
ただ、ゲームも作るのにかなり労力がいるので、困っているところです(笑)
何にせよ、次回作もよろしくお願いしますね!

Re: いちファンさん

とても有益な情報ありがとうございました!感謝感謝です( ;∀;)
これからも、応援よろしくお願いします!

Re: No title

> 購入しました。
> 今回も相変わらず最高でしたよー(´∀`*)
>
> 次回作はぜひ「にょーちゅー」をお願いします


購入ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
「にょーちゅー」要望が多いですねww
自分の中でも、今おしっ娘ブームが再燃してるので、はやく描きたいと思ってます。
また、いいおしっ娘作品の情報もぜひ!(笑)

Re: さきさん

こんばんわ!来てくれてありがとうございます(*´∀`*)
またエロを熱く語りあえたらいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 違法アップロードを見つけました

はっ!連絡ありがとうございます(`・ω・´)>
管理人さん等にも、削除申請をしました!とてもたすかりました!
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
