FC2ブログ

スポンサーサイト


じいちゅー!~自慰中毒少女~①発売

jiityu
生きてますよ!ハイ!!
未更新10か月とか死んだ方がいいよね!でもしかたないじゃん・・・
新しい仕事がね・・・うふ

しかし途中まで製作したエロゲをドブに捨てるのももったいない
でもエロゲを作るのは物理的に時間が足りない・・・

そこで

漫画にしちゃいました☆まあ、漫画ならむかしちょこっと描いたことがあったし、できるかな~と思い、描いたこともないエロ漫画描いちゃいました。

内容は、作ろうとしてたエロゲをそのまま漫画にしたもの。
で、完成しましたよ、1話目!

エロゲのプロローグにしようとしてたものを1話目としたんですが、そうすると全部で10話以上になるとか・・・
無理!MURI!
まあ、つれづれなるまま、仕事の合間に続を作っていこうかと思います。
以下のDL.サイトで販売が開始してますよ。ダウンロードサイトのほうにサンプルも置いてあるので、興味のある方はどうぞ(^^)

target=_blank>border=0 alt="じいちゅー!~自慰中毒少女~ DLsite.com直リンク">


alt="じいちゅー!~自慰中毒少女~" border="0" width="200" height="40">


あとDMM.ADULTでも販売してるんだけど、バナーの貼りつけかたがわからん(_ _)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

読ませていただきました!

はじめまして。「じいちゅー」読ませていただきました。
最高ですね!いわゆる「女の子の目覚め」というのは他の作品と
比べてドキドキ感が違いますね~。そして、おっしゃる通り、エロに
男はいらないと思います(笑
当方も○学生ものの露出・自慰系小説を書いておりますが、全く
男は出てきません。それが原因で少々百合気味になってきました(笑

こういった女の子視点の作品は少ないので、とても貴重だと思います。次回作を楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

購入させていただきました!!

今日購入させていただきました!!
pixivで作品を拝見してから、是非購入したいと思っていましたが、お金が無く購入できませんでしたが、今日購入することが出来ました。

女の子の性への目覚めは、いつ見てもドキドキします・・・


私もロ○コン(2次限定)なので(?)内容がとても面白く思います。



次回作も是非購入させていただきます!!

コメントレス

>Yさん
レスが遅くなって申し訳ありません、購入してくださってありがとうございます!
エロに男はいらない、という信念、共感していただけましたか(笑)
「女の子の目覚め」というのが純粋に一番エロい、と思って今回の話を描きました。
次回作も作成中ですので、御期待下さい。

拍手レス

>猫々さん
購入ありがとうございますー!
お金がないのは大変ですよね、わかりますw
次もドキドキできるものをかけたらいいな、と思います。
遅筆なので気長に待っていただけるとありがたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
