FC2ブログ

スポンサーサイト


「よん」完成もうすこし

直前の設定20120926012249

あと6ページ、表紙1ページでようやく完成だー・・・
来週くらいには「じいちゅー!よん」販売できるといいな!
オレ、この原稿終わったら・・・結婚するんだ・・・相手はいなけど(´・ω・`)

コメントの返信とか、遅れてしまってほんと申し訳りません。
基本的には新しい記事を描くときには返信するようにしているので、コメントくださった方は、そちらも見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)

じいちゅーに関するコメントいただくと、頑張る気が湧いてきます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来週発売クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
でも6ページってけっこう残ってません?
1週間で描けてしまうものなんですか?

>オレ、この原稿終わったら・・・
さあはやくにょうちゅーを描く作業に入るんだ

No title

おお、あとちょっとで完成ですか、楽しみです。
キャラクター原案という形でじいちゅーキャラをいじって登場して貰うのも行けますね
あの新キャラの子うちの作品のもう一人の主人公のイメージにぴったりなんですよ

No title

よくよく考えるとまなってこの学年にしてはかなり巨乳ですねw

No title

じいちゅー!をDLで買いました!
最後の「エロに男などいらない!」で凄く共感出来ましたw
続きも余裕があれば買います。
これからも頑張って下さい

Re: 紅洋介 さん

何が枯れてしまったんですかww
寒くなってきたので、全裸待機は風邪ひきますよ!

Re: 917さん

この土日で、どれだけ描けるかにかかってますが、なんか早くも無理ゲーな気がしてきましたorz
にょーちゅーも描きたいですね!おしっこって、ある意味エッチよりもエロいですよね(・∀・)

Re: ASUKAさん

まなちゃんは、年齢にしてはかなり発育がいいんでしょうね(・∀・)
もうすこしちっぱいに描こうとしてるのに、なぜか胸が大きくむっちりしてしまうのです・・・
おっと、こんな話をしてたら、都知事が来てしまう。

Re: No title

> じいちゅー!をDLで買いました!
> 最後の「エロに男などいらない!」で凄く共感出来ましたw
> 続きも余裕があれば買います。
> これからも頑張って下さい

エロに男などいらない!!
これこそ、私が声を大にして言いたいエロチシズムの真髄であり、オナマイスターの譲れぬ信念なのです・・・
余裕があったら、ぜひ続きもどうぞww

No title

おもちゃに目覚めちゃうのはまだなんです?

No title

>まなちゃんは、年齢にしてはかなり発育がいいんでしょうね(・∀・)
ロッカールームでの全裸オナの時もオッパイ握りつぶしながら放尿絶頂迎えてましたしね、握り潰せるほど発育してるとはさすがです

棒太郎先生の事情考えますと主要キャラのラフスケッチだけでもお願いできればと思ってます。
http://tamasystem.blog.fc2.com/
これは私のもう一つの仕事なのですが、こちらのブログ経由でご連絡いただければ幸いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> おもちゃに目覚めちゃうのはまだなんです?
大人のおもちゃも、近いうちに出したいと思ってます(´∀`*)
ですが、大人のおもちゃを使うと、急にロリな感じが薄れちゃうと思うんです。どちらかというと、身近にあるものでオナってるほうが、キャラクターの年齢相応のリアリティがでるんじゃないかな、と思ってます。
なので、おもちゃが出るのはもうちょっと先になるかもしれません。

Re: ASUKAさん

まなちゃんの体は、もう少し幼く描こうとしてるのですが、気がつくと発育がよくなっちゃってます(;^ω^)
もっと、思ったとおりのカラダが描けるよう、画力をあげていかないといけませんね。

Re: No title

結婚相手・・・2次元のキャラがいるから、いらないもん(´・ω・`)

ある意味がんばりますww

No title

む、胸が成長している・・・!?
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
