FC2ブログ



ローザちゃんぺろぺr

cau1books_9784894902121.jpg

き、きいてくれ。今起こったことをありのまま言うぜ・・・(;`・ω・´)

久しぶりにエロゲを買ったんだ、そしたら・・・一番好みのあの娘が・・・
ペットボトルお〇っこ→性の快感に目覚める→初めてのオ〇ニー→絶頂&潮吹きの幻のコンボを繰り出したんだ!!
これはキャストオフしないわけにはいかないってもんだよ、なあ!?ヒャッハー!今夜は宴だ!!


というわけで、1年ぶりくらいにエロゲを買ったんだけど、これが私的には大当たりでしたヽ(・∀・)ノ

「へんし~ん!!! パンツになってクンクンペロペロ」という、タイトルからしてヲワタと言わざるを得ないww
内容も、女の子の身の回りのものに変身して、変態的な行為を繰り広げちゃおうという、変態フェチズムまっしぐらなもので、実に素晴らしい!
誰だってあるよね、女の子のパンツやブラになりてえなあ、なんて思うことは・・・そんな願望を叶えてくれる、素晴らしい内容。
ついでに言うなら、主人公が変態紳士すぎて、エロゲなのに笑いがとまらないww(これはエロゲ的には有りなのか無しなのか、はこの際置いておいて)

特に安藤ローザちゃんが可愛すぎる。
寡黙で対人関係× いつもPCをいじってる無表情な子が、えっちなことに反応した時のギャップがたまらない!しかも、天性のオナニストの才能を秘めてるとか、なんて俺得なキャラ!
他の女の子もことごとく可愛いし、というか、モブキャラですら可愛い。個人的に気に入ってるモブキャラは、体重計のあの子と、ビート板のあの子です。

Hアニメーションもかなりクオリティ高いし、久しぶりに良エロゲに出会えました!
そんなこんなで、現在朝の7時・・・はよ寝な・・・
あ、コメントへの返信は明日しますバタ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゲームなんか話題性高いですね

Re: ASUKAさん

個人的に、こういう偏った性癖特化な作品は大好きですww
ただ、せくろすすればいいというものではないのですよ。偉い人には、それがわからんのです(`・ω・´)

No title

くんぺろ(略称)は良ゲーですよね。
キャラが程よくお馬鹿でパロネタも多くて面白い。そしてエロイ。
私は着ぐるみのモブの子が好きです。あと神楽ちゃん。

No title

女の子のボトラーって用を足すのが難しいと思うんですけどどうなんですかね?
まあ2次元はファンタジーといえばそれまでなんですけど。

こういうちょっと変わった視点のゲームは面白そうですね。
作る側も楽しそうな気がします。

No title

あのシリーズは色々と面白かったな・・・
男自体があんまり出て来ないから肉欲棒太郎に合うのもよく分かるw

No title

これの前2作(へんし~ん!,へんし~ん!2)もお勧めですよ
中古屋に行ったら探してみてはどうですか?

というか、May-Be SOFTのは全体的に展開がおかしいバカゲー揃いで、すべてお勧めしたいところですがwww

Re:名無しだよんさん

着ぐるみのモブの子もいいですよね!ろりい!
あとは、サドルオナニーの子も好き。自転車でオナニーとはけしからん!
神楽ちゃんは、登り棒オナニーで僕の株が急上昇しましたww

Re: 917さん

女の子ボトラーもまた、夢の世界の住人なんでしょうか。まあ実際、結構難しそうですけど、そこで失敗しちゃっておしっこをこぼしてしまうのもまたエロス!!
あのゲームは絶対、製作者楽しんでますよ・・・じゃないとあんなバカゲー作れるはずがないww

Re: No title

> あのシリーズは色々と面白かったな・・・
> 男自体があんまり出て来ないから肉欲棒太郎に合うのもよく分かるw

そこですよ、そこすごく重要ですよ!!エロに男など不要!!
まあ主人公はパンツに変身してるからぎりぎり許す!みたいなww

Re: 飛瀑 さん

実は、間違って1、2も入ってるなんちゃらセットを買ってしまったのですが、大正解でしたww
3が終わったら、2、1と振り返ってプレイしてみようと思います。
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
