FC2ブログ



ようやく半分

直前の設定20120726020645

連休中にきばって、ようやく「じいちゅー!よん」も、半分まで完成しましたヽ(*T∀T)ノ
明日からまた、しばらく仕事が忙しくなりますが、隙をみてちょこちょこ描けたらいいな。

↑の女の子は新キャラです。
詳しくはまだ明かせませんが、この娘の存在によって、愛美ちゃんのオナニーの幅がさらに広がることになるかもしれません。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次にやるファクターとすれば野外露出とネットの画像うpですな

No title

データ消滅の悲劇からもう3ヶ月ですか
今で半分ってことは今年中には完成するんですかね?
待ち遠しくて仕方ないです
無理しない程度に頑張って下さい!!

No title

優しくてでも意外とSで百合で、「あたしが見ててあげる(はぁと」みたいなのだととても嬉しいです。
今回の子がそうでなくてもいつか……

Re: ASUKAさん

鋭いですね!野外露出は次話くらいでやるかもしれません(ΦωΦ)フフフ…

Re: 917さん

まさに悲劇゚(゚´Д`゚)゚
データはサルベージできなさそうなので、もう一度にょーちゅーのネームを描くしかないですね。
「じいちゅー!よん」も、今年中には発売するつもりです。
9月は仕事がまたハードなので、10月か11月に発売できたらな、と思ってます。

Re: Westさん

さてどういうキャラか、楽しみにしていてください!
オナニーの見せあいっこは、そのうちやりたいと考えてます(・∀・)
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
