FC2ブログ

スポンサーサイト


なんてエロゲ?


うん、多分怒られるのでこの記事はすぐ消しますけれども。

気になるんだけど何のゲーム(イラスト)かわからない画像をまとめました。
このブログを見てくれる紳士の皆さんならきっとわかるだろう、と思いまして。もしわかったら、教えてもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

さてさて、ようやく明日から2連休なので、じいちゅーかきまくるぞー!

<追記>画像は消しました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親友コラージュみたいで一瞬驚きましたw
棒太郎さんもツイッターやりましょうよ

No title

左上から

ファミ魔!
ttp://www.matsutake.in/index2.html

スズノネセブン!
ttp://www.clochette-soft.jp/suzunone7/index.html

フォルト!!
ttp://www.ciel-soft.com/products/fault/index.html

とある黒子の電動木芥子
ttp://tataraba.blog35.fc2.com/
(作者ホームページ)

失われた未来を求めて
ttp://trumple.jp/top.php
(画像のイラスト自体は店舗特典との情報あり)

ttp://www.pixiv.net/member.php?id=2323358

TECH GIAN2009年4月号付録DVDパズルゲーム『少女領域』

鬼ごっこ!
ttp://www.alcot.biz/product/oni_gokko/index.html

水平線まで何マイル? ―Deep Blue Sky & Pure White Wings―
(商品ページ見当たらず)

らしいです
ネットって便利ですね
画像で検索できる時代が来るとは思ってませんでした
ttp://www.ascii2d.net/imagesearch
そういうわけでじいちゅー早くお願いします!定期的にじいちゅーの新作を読まないと死ぬ呪いにかかっているんです!

No title

みんなG行為中かと思いましたが、1人だけ違うのですね…と何となく残念な気持ちになったりしました。

それはさておき、中央の3作は分かりませんが、他5作+1はどれもなかなか面白かったですよ。

制作頑張ってください。

Re: 紅洋介

加速度的かどうかはわかりませんが、精一杯頑張って描きました(*´∀`*)
エロゲは環境が整わないと、やりづらいですよね。

Re: ASUKAさん

ツイッターはリアルでやってるので、アカ2つつぶやくほどの余裕はなさそうです(;^ω^)

Re: No title

うわあああものすごい助かりました(つд⊂)!!
画像から検索できるとか・・・ほんと便利な時代になったものですねえ

呪いだとう!?人の命がオイラの漫画に・・・この理由で、会社休ませてくれないかな・・・(´・ω・`)

Re: 穢翼 さん

ウワアアアア仕方なかったんだああああ゚(゚´Д`゚)゚
絵が可愛かったものだから、自慰じゃないのについ出来心で・・・

作品名もわかったので、やりたいすなあエロゲ(`・ω・´)
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
