FC2ブログ



だるし

じいちゅー4話_sample


え・・・に、2ヵ月たってる・・・?Σ(゚Д゚|||)
ちょっと残務処理とかにおわれてる間に・・・?

じいちゅーはあいかわらず細々作成中。

うおおおおもっと描きたいよおおおお






そういえば、なんかエロ絵を1枚何千円で売ってたとかいう人が、逮捕された。みたいな話しきいたけど。
お、俺も逮捕されるんちゃうやろか?
おまわりさーん!私はちゃんとモザイクいれてますよ!!
あと、この娘達は全員成人だよきっと!ただ読んでくれてる人達は想像力豊かだから、そうは見えてないかもしれないけど!それはもう僕の責任じゃないですからねおまわりさん!

ってゆーか、正直な話、これ以上児ポとか強化しても意味あるんだろか?
こういっちゃなんだが、根本的解決になってない気がする。

2次元のおかげで、ロリ〇ンが増えてるのは否定しないよ。
でも、ロリ〇ンの中でも、「犯罪に手を染めてしまうロリ〇ン」と「犯罪には手を染めないロリ〇ン」がいて
現行の都条例だの法律だのだと、後者のほうが規制を受けるわけで。
2次元で満足してた後者が抑圧されて、前者に流れることだってありえるんじゃない?

取り締まられるべきは前者で。

「ロリ〇ン」>「性犯罪」なのだから

ロリ〇ンを減らすというよりも、犯罪そのものを抑止する教育だとか刑罰だとかシステム作りの方が、どう考えても効果あるんじゃないの?

まあ、議会制民主主義である以上、政治家だのお偉い先生方々にとって、マイノリティとは、擁護するべきものではなく、排他するべきものなんだろうからねえ。
ぶっちゃけマイノリティは「票」につながらないし。

とか思ったりした。


・・・こんなこと考えてるヒマあったらマンガ描けばいいのにOTL

まあ、こういうマンガ描いてる以上、あまり偉そうなことは言わないほうがいいな、うん(・∀・)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

聖職者

生殖じゃなくねw

> 2次元のおかげで、ロリ〇ンが増えてる
素質を秘めた人がいたとして、2次元で目覚めるのがいけないことでしょうか。それでリアルに手を出す人を未然に2次元に誘導したわけではないですか。
昨日のテレビでやってた、保科正之の霞堤のようなものです。
これは、警察に表彰されてもいいくらいのものですよw

Re: 聖職者

> 生殖じゃなくねw
>
> > 2次元のおかげで、ロリ〇ンが増えてる
> 素質を秘めた人がいたとして、2次元で目覚めるのがいけないことでしょうか。それでリアルに手を出す人を未然に2次元に誘導したわけではないですか。
> 昨日のテレビでやってた、保科正之の霞堤のようなものです。
> これは、警察に表彰されてもいいくらいのものですよw


そうですね。
2次元を全肯定することは、私的には少々はばかられるのですが。
それでも2次元は、犯罪抑制のクッションになっていると言っても過言ではないかもしれません。
「性癖」そのものを抑圧しようとするよりも、「犯罪」に結びつくことを防止するシステムづくりなどの方が、重要な気がしますね。

No title

お仕事お疲れ様です。
ご無理をなさらない様に、くれぐれもご自愛ください。

三次が問題視されて、二次に規制をかける本質を見誤った愚かしい厳しい条例…作者様の仰る通り根本の解決になっていないですね。

No title

「(自分にとって)気持ち悪いものはなくすべきだ」ってのがこの手の話の本音じゃないでしょうか
犯罪がどうのこうのってのは理屈の後付けっぽく感じるんですよね
まあ実際に被害者のいる3次児ポはなくしたほうがいいと思いますけど絵に対してもムキになるのはどうかと思いますね
それにどうせ規制しても犯罪を犯す人は犯すんだし意味ないと思います
あとモザイクを入れなきゃダメっていうルールもまったく理解できないです
成人向けのものなんだからモザイク入れる必要は無いと思うんですけどね
(「モザイクがあることによって逆に興奮する」というのはまた別の話です)

No title

取り敢えずがんばってください
自分が作ってる原作作品の設定ラフ絵でも描いて欲しい所ですが、じいちゅー本編の作業が遅れたら大惨事ですし

No title

うおおおおもっと描いてくれええええ

Re: 穢翼さん

まったくですね。規制した彼らは、二次が三次に与える影響を、具体的に実証したんでしょうか。
二次が与えるメリットだってあるずです。
でも彼らは、メリットなどには目も向けようとしないでしょう。
非常に安易な規制と言わざるを得ません。

Re: 917さん

それはなるほどですね!
性犯罪どうのこうのは後付けで、好き嫌いが本当の理由というのは、その通りかもしれません。
まあ、大抵差別というのは、自分の嫌いなものを理解しようとせずに排斥するところから始まるものですし。
まして都知事は基本的にパフォーマンス重視の政治家ですから。人気取りのためのスケープゴートとして、二次エロは格好のまとだったのかもしれません。
モザイクに関しても、面白い視点ですね!
あれは、誰に対する配慮なんでしょう?
モザイクが入ると、逆にエロくなる、というのもわかりますww

Re: ASUKAさん

ありがとうございます。
ASUKAさんの作品も出来たら、ぜひ教えてくださいね!
いつか、ロリオナ好きの有志で、でっかいロリオナ作品を作れたらいいですね。

Re: No title

> うおおおおもっと描いてくれええええ
うおおおおもっと描きてえええええ!!

No title

>いつか、ロリオナ好きの有志で、でっかいロリオナ作品を作れたらいいですね。
いいですねー、互いの作品にモブキャラで登場するとかw

そういえばろくもんせんさんのところでコメントしてらっしゃいましたね
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
