FC2ブログ

スポンサーサイト


じいちゅー4話製作開始

じいちゅー4話_sample01


昨日の記事の絵が、ショックでデッサンぐちゃぐちゃな件。
気をとりなおして、じいちゅー4話目の作成開始。
サンプルはクリックで大きくなるよ(`・ω・´)b

にょーちゅーも、気分が戻ったらまた作成するつもりではあります。描く描く詐欺にはなりたくないし。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きた!じいちゅー!の続ききた!

HDDの件はご愁傷様です・・・
まあこまめにバックアップするのめんどくさいですしね
データの容量にもよりますが、dropboxやsugarsyncのような同期型オンラインストレージサービスをバックアップに使うのはどうでしょうか
ファイルを保存すると勝手に同期してくれるんで「うわああああああああバックアップしてねえよおおおおおおおおお」なんてことがなくて安心です

今回はプールですか、そろそろ愛美に同類の匂いを嗅ぎつけた亜紀ちゃんに問い詰められる展開もありですよね

No title

作成頑張ってください。
発売されるのを一日千秋の思いでお待ち致しております。

Re: No title

>作成頑張ってください。
発売されるのを一日千秋の思いでお待ち致しております。

発売は・・・6月か7月くらいになると思いますが(今回のようなアクシデントがなければ)、気長にお待ちくださいm(__)m

Re: No title

> きた!じいちゅー!の続ききた!
>
> HDDの件はご愁傷様です・・・
> まあこまめにバックアップするのめんどくさいですしね
> データの容量にもよりますが、dropboxやsugarsyncのような同期型オンラインストレージサービスをバックアップに使うのはどうでしょうか
> ファイルを保存すると勝手に同期してくれるんで「うわああああああああバックアップしてねえよおおおおおおおおお」なんてことがなくて安心です


へええ、同期型オンラインストレージなんてのもあるんですねえ。
Banbackupみたいな、外付けに自動同期してくれるソフトなどは、動作が重くなって使ってなかったのですが、それがアダになったようです(つд⊂)
オンライン同期も、重くないかどうか試してみようかな、と。

Re: タイトルなし

> 今回はプールですか、そろそろ愛美に同類の匂いを嗅ぎつけた亜紀ちゃんに問い詰められる展開もありですよね

うふふ、バレ展開はそろそろ来るのかもしれません(*´m`*)
ただ、あくまでオナ主体なので、百合に寄りすぎないよう配慮しながら作っています。百合ももちろん大好きなんですが。

Re:紅洋介 さん

黄色だけが液体じゃないんだぜ!と行ってみるテスト。そろそろタイーホされてしまうかなww
ガラスのハートですが、がんばってみます(´;ω;`)

No title

この作品最近知りました
可愛い娘のオナニー物が大好物なので
これからも楽しみにしてます!!

No title

俺が10年前から提唱している「エロに男不要論」「虹炉オナニーこそ至高のエロ論」がようやく棒太郎先生の手により体現されようとしている・・・
心の底から感謝します

No title

じいちゅー!
1~3話を購読させてもらいましたが、そのPCがオジャンになってしまいました(笑)

またお金に余裕があるときに4話まで合わせて買わせていただきますね!

P.S.
これから暑くなりますがお体にお気をつけて。

Re: No title

> この作品最近知りました
> 可愛い娘のオナニー物が大好物なので
> これからも楽しみにしてます!!

ありがとうございます!
もっとエロカワいいオナニーを描けるようがんばりますヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

> 俺が10年前から提唱している「エロに男不要論」「虹炉オナニーこそ至高のエロ論」がようやく棒太郎先生の手により体現されようとしている・・・
> 心の底から感謝します

ほほう、あなたとはいい酒が飲めそうですな。ぜひその理論を、お酒でも交わしながら拝聴したいものです(`・ω・´)

Re: No title

> じいちゅー!
> 1~3話を購読させてもらいましたが、そのPCがオジャンになってしまいました(笑)
>
> またお金に余裕があるときに4話まで合わせて買わせていただきますね!
>
> P.S.
> これから暑くなりますがお体にお気をつけて。


そ、それはご愁傷さまです・・・
購入したばかりなら、確か再DLできたのでは・・・?
そのうち総集編なぞもだせたらいいですね(・∀・)
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
