FC2ブログ



悲劇

mana_4rahu.jpg

外付けHDDが壊れ、中に入ってたじいちゅーのデータが全て消えました。
ゲーム用の立ち絵だけはかろうじて、本体のCドライブに入ってたのですが・・・
よって、新作のにょーちゅーの原稿もすべて消えました。
もう一度描く気も起きないので、しばらくは次のじいちゅー4話の原稿を描きたいと思います。
おしっ娘よ、永遠に・・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご愁傷様としか言い様が無いです、今度は本体と外付けと両方にデータを収納するかRWのメディアに焼いておくとか対策が必要ですね

No title

い、イヤアアあああああああああああああ!!!!!

No title

おh...

Re: ASUKAさん

本来、本体のバックアップのための外付けなのですが、油断してどちらかだけに保存していた、完全に私のミスでした・・・サルベージするには、5万円近くかかるらしいです(´;ω;`)

Re: No title

> い、イヤアアあああああああああああああ!!!!!
ひいぃぃああああぁぁぁぁあああああ(つд⊂)

Re: No title

もう土下座するしかありませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

御愁傷様です。
こんな時になんですが、次の作品を楽しみにしています。

Re: No title

> 御愁傷様です。
> こんな時になんですが、次の作品を楽しみにしています。


楽しみにして下さる方がいらっしゃると、頑張る気になるのでありがたいですm(__)m

そんなまさか

う・・う・・・・・うわあああああああああああああああorz
お悔やみ申し上げます・・夢をありがとうございました(;;)
いつか、その犠牲を糧により協力になったおもらし我慢本を見れる日を心よりお待ちしております。。

じいちゅー4話も楽しみにしています。頑張ってください!

No title

えええええぇぇぇぇぇ・・・・・・・!!えぇえ!?

Re: No title

> えええええぇぇぇぇぇ・・・・・・・!!えぇえ!?

おしっ子を描くのは、もう少し先になりそうです・・・(´・ω・`)遠い目
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
