FC2ブログ



カメ

210418.jpg

・・・のように作画中。

そういえば、みなさんのおかげで「じいちゅー1時間目」も好評なようです!
特にいただいた意見では、「声がかわいい」「アニメーションでオナニーとは新しい」というようなのが多かったです。
可愛いですよね、愛美ちゃんの声(*´∀`*) 野上さんのお声が素晴らしく、はやく続きが作りたくてたまらないですよ。
まあ、ますは「にょーちゅー」のほうから、一つ一つ・・・ね。
[PR]

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「えー?」「ほらーいったでしょー」が狙ってるとしか思えないwwwwwwwww
先生!おしっ娘見ないと死んでしまう呪いにかかったんでにょうちゅー!早くお願いします!

Re: No title

カメにでも呪われてるかのような遅筆さですが(;^ω^)
我慢できずに決壊は、いいものです・・・

Re: No title

た、大変だー!オラがかきあげるまで耐えてくれ!

No title

いいですねえ、友達の前で気付かれないように放尿
そして誰も居ないところで袴を脱ぎ捨てて全裸になって経ったままじょおおおっと勢いよく放尿してさらに絶頂感を味わうみたいな展開もいいですね

No title

なんという俺得漫画
たのしみです

Re: No title

> なんという俺得漫画
> たのしみです

ふふふそして俺得でもある(ΦωΦ)
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
