FC2ブログ



次は・・・

さて、遅くなりましたが、「じいちゅー!1時間目」を購入してくださった方、どうもありがとう!
ほんの少しでも楽しんでいただけたら。そして、世のオナ作品の枯渇に、一石ならぬ一滴でも投じられたなら、幸いです。
いやほんと、なぜオナ特化ゲーがこんなにも少ないのだ・・・?
オナこそ。女の子の痴態こそが至上のエロスだと、なぜ気づかないのか(`・ω・´)キッ

それはさておき、みなさんにオススメされたオナゲーやらオナ漫画を、いくつか消化しました。

「特別接待」は、オナシーンが全体のウェイトのけっこうな割合を占めていて、良かった。ただ、ちっちゃい子二人のオナももっとみたかった!百合だけじゃなく。

漫画「おなゆり」も中々よかった。内容は、授業中のオナとか、わりとオーソドックスなものだけど、この作者さんには、これからもオナ特化漫画を是非!って感じだった。

「妹のひとりえっち」。これ体験版しかやってないけど、製品版のダウンロードないの!?゚(゚´Д`゚)゚やりたい!絵かわいいし!是非!DL版の販売を!強く願う!
ただ、いきなり最初からオナニーに入るし、おにいちゃんおかずにするし、もうちょっと、えっちなことに興味をもつところから少女の性への好奇心を、順に描いてほしかった。そこがちょっと残念。

他にもいくつかやったような気がするけど、思い出したらまた書きます。


で、ようやく本来の漫画制作に戻れそうなので、「にょうちゅー!」の原稿をぼちぼち描いていきたいと思う・・・のだが。
とにかく、時間と作画の速さが足りなくてもどかしい!!
また、新たな作品アイディアが、2つほどうまれたので(もちろんオナ漫画の。一つはじいちゅー!のアイディア、もう一つは全く別の作品)それも描きたい!ううむしかし、じいちゅー!の4話も早く描きたいし・・・
じいちゅー!も、正直8話くらいまでのシナリオは完璧にできてるんだけど、このペースだと何年かかるやら・・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にょうちゅー!=4話(おしっ娘の話) でいいんでしょうか。
まあ違ってもどうせ購入するんで関係ないですけどwwwww

構想はできてるのに作業時間がないもどかしさは異常ですよね。
いつまでも待たせていただくので、ぜひとも肉欲大先生の求めるエロスを全て表現してもらいたいです。

No title

次も楽しみにしてます、ところで作品シナリオってどんな感じで書いてるんでしょうか?
前に書いた通り、自分でもシナリオを手探りで書き始めているので過去のじいちゅー作品を教材にして参考にしたいのですがいかがでしょうか?
前に管理者のみの書き込みに連絡先を描いてあるのでそちらの方に連絡していただけると幸いです。

No title

妹のひとりえっちは製品ページにダウンロード版2012年3月8日発売って書いてありますね。近々DMMとかDLSITEで販売されるのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
