FC2ブログ

スポンサーサイト


「じいちゅー1時間目」発売開始!

じいちゅー1時間目_紹介画像_完成

DL.site様にて発売開始しました!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに「かんしょう」モードは、両手フリー用ですwww活用してね!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく購入してプレイしました!
声と動きと色があると漫画とはまた違った印象を受けますね。
正直自分が想像してた声とはけっこう違ったんですが、これはこれでいい感じだと思いました。ごちそうさまです。
ただ、音量が全体的に小さかったので(自分だけでしょうか?)、もし次回作を作られるのであればその辺りを調整して頂けると嬉しいです。もしあれば、ですが(チラッチラッ

315円でとてもいい買い物ができました。

No title

さっそく購入させていただきました♪


声があると、よりリアルな様子(?)になりますね、まるで隠しカメラでその現場を見ているような…


とても楽しめました☆次回も楽しみにしています。

No title

購入しました、声があると生々しくていいです、やっぱり亜紀ちゃんも声が欲しいですね、2時間目の製作時に1時間目のバージョンアップで亜紀ちゃんも声も収録しちゃいましょう

Re: No title

ご購入ありがとうございました✩
音量は、私にとっても課題の一つなんですが、制作ソフトの問題かもしれないので、次の作品では解決してから、世に出したいと思っています。

Re: No title

ご購入ありがとうございます。
声も含めて楽しんでいただけたなら、嬉しいです。

Re: No title

そうですね。亜紀ちゃんの声も本当は入れたかったのですが、今回は声優さんを探す時間がなくて・・・(つд⊂)
かといって、今後亜紀ちゃんのエッチシーンもあるかもなので、そこは妥協したくはなかったのです。
次回には、声が付けられるといいですね!

No title

いや~ 自慰オンリーいいですね!
ほんとに男が出ないのがとっても素敵でした^^
同人誌では伝わりにくかったシーンが動きが入ってますます
エロくなって良かったです。
これは意見ってゆうか出来たらの願いなのですが
せっかく同人誌にはあった描写がカットされて立ち絵だけで
会話が進んでいくのは寂しくも思いました。
(システム的に難しいのかな・・・価格的にも)
また次回作品も進展も楽しみにしています♪
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
