FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告

DL.site様で予告が始まりましたー。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ090331.html

ということは、審査通ったってことかな?1月下旬発売になってるので、明日か明後日発売だと思いますヽ(*´∀`)ノ
仕事が立て込んでるので、一段落付いたらコメントの返事します。
あと紹介していただいた作品いくつかやったので、そっちの感想も。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速お気に入りに登録しました!
あとは販売開始を待つばかり。

ていうか肉欲先生価格設定間違ってません?
300円って・・・いくらなんでも安すぎじゃないですかね・・・?
逆に申し訳なくなってきますwwwww

No title

た、たったの300円・・・?
まぁ最初ですしね・・・2,3作目から価格の調整入れますよね・・・?

個人的には1作1000円でも何の躊躇もなく買いますよ。

Re: No title

登録ありがとうございます(*´∀`*)
価格設定は・・・発売前に言うのもなんですが、内容が短いので、それにみあった価格を設定しました。
もちろん出血大サービス、ペイライン度外視ですがOTL
楽しんでもらえたら嬉しいです。

Re: No title

そう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
正味な話、チキンヤローなので「なにこのゲーム短けーじゃん!!!」って非難されるのが怖くて、かなり安めに設定しちゃいましたww
しかしキャパ的に、今回はこれが限界だったので、次回はもうちょっとボリュームもたせて作れたらいいな、と思ってます。
そのまえに「じいちゅー」と「にょうちゅー」の漫画を描かないと、ですねw

No title

楽しみですねえ、CVの方のサイト見てサンプルボイス聞いて来ました、まなは控え目な性格だからあの声がどんな演技するか楽しみです。

ついに・・・・・

発売という事で、おめでとうございます。早速お気に入りに追加して、販売開始を待っている所です。今回も気合い入れて読みます。
紹介したロリ小説、気に行って頂けたようで、良かったです。シチュ等参考にして下さい。これからも応援します。

おめでとうございます☆

おめでとうございま…300円ですか!?


この不景気の中、お財布にやさしい価格設定ですね☆


こうなったら知り合いに教えて、沢山買ってもらえるように宣伝しておきます♪



あ…女児のオナの作品ですが、お恥ずかしながら私も作成しております…


「アリスのお茶会」さんに投稿させていただいた作品です。よろしければご閲覧ください…


http://novel.no-ip.info/alice/novel/auto/1531.html

No title

300円わろたwww
その5倍は見積もってたんだが・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ついに・・・・・

ロリ小説面白かったですよー。ロリオナ最高

Re: No title

・・・という夢をみたのさ。
嘘です。300円は内容が短いからです。

Re: No title

へええ、そんなシステムまであるのですか!
もう利益は度外視ですよ゚(゚´∀`゚)゚ほとんど趣味みたいなものなので。いや、そりゃあ売上多いほうが嬉しいけど。
今回で基本素材は揃ったので、次はもっと長いストーリーを作れたらいいなー。

Re: No title

「気まぐれアフター」さんというところの背景素材を使わせていただいたのですが、まさか見事にかぶってしまいましたねwwたはは(*´∀⊂)
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。