FC2ブログ

スポンサーサイト


完成!

サンプル1

遅ればせながら、新年あけましておめでとう!
今年もオナ好きのみなさんに幸ありますように(*´∀`*)
そして、より良いオナ作品に巡り会えますように!

そんなこんなで、ようやく完成しました!ノベルゲーム版じいちゅー「じいちゅー!1時間目」
企画、製作、原画、シナリオ全て一人でやったので、ぶっちゃけもうそろそろ天に召されます OTL
内容は、漫画版じいちゅーの1・2話ぶんなので、ぶっちゃけ短いです。
ですが素敵なボイスと、私が趣味で作ったオナアニメーションが入ったので、個人的に満足のいくものに仕上がりました。
漫画本編の補完的な意味で、楽しんでいただけたらさいわいです。

現在、発売審査中なので、あと1週間くらいかかるそうです、順調に行けば。(モザイクのかけ方で、かなりギリの線をついたので、ひょっとしたらリテイク食らうかも(´・ω・))

あ、あとタイトルイラストをpixivに載せてるのでよろしかったらどうぞ。(こちらはモザなし線消しver)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24526074

まあ、そんなこんなで、もうしばらくお待ちくださいな。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、完成しましたか、リリース楽しみにしてます。
フルカラーのまなちゃんの全裸姿が拝めるわけですね、ロッカーでのアレがもっと濃厚な演出になるんですねえ

しかし全部一人でやったんだからすごいですよね、原画とか絵は無理だけどネタ出しぐらいでしたら手伝えますよ
自分もある同人作家さんが背中を押してくれたのでアイディアを書きとめながら脚本を作っていますのでちょっと勉強も兼ねてそういうのを手伝うのも良いかなと思いまして

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完成おめでとうございます!
ついに動く愛美ちゃんが見れるんですね・・・出オチで終わらず安心しました(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
そしてお疲れ様です!
発売を楽しみに待たせていただきます。

ついに・・

待ってました!!非常に楽しみにしています!
開発、お疲れ様でした!

No title

ノベルゲーきたああああああああああああああああああああ

あけましておめでとうございます。
ボイス付きですか。アニメーションと共にどんな感じになってるのか非常に楽しみですね。
発売されたら光の速さで購入しようと思います。

No title

いよいよゲーム版がきましたねぇ・・・。
ここまで公開されてた立ち絵が綺麗だったので
とっても楽しみにしておりましたw
審査の待ち時間が恨めしいなぁ^^;

No title

完成おめでとうございます♪


発売されたらさっそく購入させていただきます☆

No title

 ついに、ついに完成したんですね。おめでとうございます。
まなちゃんが可愛いくエッチに乱れる姿を想像しながら、
今から溜めて待っている事にします。

 前回お話したロリ系のオナ作品なのですが・・・・・。

http://alice-lib.pendulum.jp/novels/novel57.htm

(トイレでの激しいオナが良かったです)

http://darth.80code.com/natuiro.html

(プールでこっそりオナる所が・・・・・)

あと、去年発売された同人作品ですが、これはチェック済みでせうか?

http://www.babel-soft.com/babel19.html

良ければ参考にして下さい。

 

Re: No title

濃厚な演出になってると、おもいます(;^ω^)
全部一人でやるのはとてもハードですね!
もしキャパオーバーしたときはお力をお借りするかもです。

Re: 紅洋介さん

私などまだ、女児オナマスターにはほど遠いですよ(´ε`;)
世の中にはきっと、私をはるかに超えるオナ戦闘力の持ち主がいるのです。

Re: No title

僕のほうが、出オチで終わらず安心しました(笑)

Re: No title

あけおめです。
おそらく、明日あたり発売だと思いますので、おたのしみに(*≧m≦*)

Re: ついに・・

期待せず期待しててくださいm(__)m

Re: No title

個人的には、声とキャラクターのイメージが非常にあっているので、そこも楽しんでいただけたらと思います。

Re: No title

立ち絵可愛く出来て、満足してます(*´∀`*)
やさしく脱がせてあげてね!

Re: No title

ありがとうございます(n‘∀‘)η
DL.site様からは、明日発売されるかもです。

Re: No title

ありがとうございます!さっそく目を通させてもらいました(・∀・)
小説、どちらもエロくて非常に参考になりました!ロリ小説は10年来未開拓なので、女児オナ系があったら、また教えていただけると嬉しいです。
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
