FC2ブログ



立ち絵

直前の設定20111229041104

もう少しで完成できそう、かも・・・
もっとおにゃに絵とか描きたいのに。明日も出勤させやがってゆるすまじヽ(`Д´)ノゴゴゴ
最近なにか良いオナゲーとかオナ作品はあるのだろうか。
今更ながら、同人誌のPRETTY NEIGHBOR&! の4が良かった。性の目覚めって、素晴らしいですね(ΦωΦ)
ホント今更だけど。
あと、コメントは、記事の更新が1ヶ月以上無いと、自動的に承認制になるらしいです、ろくにレスもできなくてすいません。
じいちゅーのゲームのほうは1月に完成できたらいいな。と。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさいませ~、着々と進んでいるようで安心しました。
作品の進捗だけでなく他愛もないネタでもいいんでもう少し更新があると嬉しいです、ツイッターやられてみるのもいいかもしれませんね

Re: No title

ほんとうは、クリスマスにゲームを発売したかったんですけどね(^_^;)
クリスマスどころか27日まで仕事とゆー・・・
来年はもうちょっとハイペースで製作したいですね!
書きたいネタだけたまっていく・・・
良いオナ年を!

Re: ASUKAさん

ですよねー(^_^;)
日常的な話でも更新できるといいんですが、ついつい面倒臭がってしまうのですよね・・・
せめて、オナゲーとかマンガ発見した時くらいには、更新したい・・・

No title

お年玉企画でpixivでボツ絵とか今回のサンプル絵公開してみてはどうですか?

No title

お、生きていたようで安心です。

> 書きたいネタだけたまっていく・・・

これは。。。期待してしまいますよ?

No title

立ち絵だけでご飯3杯はいける!

新作発表!?

 なのでせうか?今は発売日決定の報せを待っています。焦らなくて
いいので、どうか無事に完成&発売する事を祈ってます。

 >良いオナゲーORオナ作品

 ロリ系の小説サイトで見たオナ作品で、素晴らしい&使っている物
が2作品ありますが・・・・・。直リンとかまずいですよね?

No title

完成間近とのことなので完成を楽しみにお待ちしています

あと最近やったオナゲの中でこれがなかなかの出来だったので紹介しておきます
音声が無いのが残念でしたが最近やった中では一番出来が良かったですよ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088843.html

みきオナ!

「みきオナ!」は、結構気になっているのですが、スカトロが苦手なので「若干スカトロ要素あり」というのが、どのくらいか分からなくて躊躇してます。
ルートによっては回避できると良いですが。

オナ作品では、サークル・メフィストさんの「おなゆりっ」が好きです。
オナゲー「ひとり遊戯」のマンガ版で、ゲームとは少し設定が違いますが、男が出て来なくて、オナと百合がメインのようです。
(1・2話の時点では、オナのみ。)
1話で自分の家でオナに目覚めて、2話で学校で授業中に、というのも王道で良いです。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ076628.html

No title

PCを修理に出していた為、今日ようやく閲覧できました~


立絵素敵です♪


完成を楽しみに待っております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ASUKAさん

なるほどお年玉企画ですか・・・もうちょっと私にもサービス精神がないといかんですね(`・ω・´)

Re: No title

> お、生きていたようで安心です。
>
> > 書きたいネタだけたまっていく・・・
>
> これは。。。期待してしまいますよ?

描きたいネタだけなら何百ページぶんもあるんですが、キャパが圧倒的に足りないんですよね・・・(´・ω・)

Re: No title

> 立ち絵だけでご飯3杯はいける!

おなかこわしますよ!

Re: 新作発表!?

>  なのでせうか?今は発売日決定の報せを待っています。焦らなくて
> いいので、どうか無事に完成&発売する事を祈ってます。
>
>  >良いオナゲーORオナ作品
>
>  ロリ系の小説サイトで見たオナ作品で、素晴らしい&使っている物
> が2作品ありますが・・・・・。直リンとかまずいですよね?

相手様がよければ、直リンもありかと思います。
新作、というか、1話、2話にボイスと動画をつけた、という感じでしょうか。

Re: 通りすがりさん

ほほう、どれどれ・・さっそくDLしてみますか(`・ω・´)

Re: みきオナ!

ぬおおやりたいオナゲーがたくさん・・・!(`・ω◎´;)
ザ・ワールドが使えたら・・・!
順番にプレイしてみますね!

Re:猫々さん

お久しぶりです、PC復活してよかったですね!
要約完成なので、もうわずかながら待っていただけると嬉しいです✩

Re: No title

この時期の全裸待機は死亡フラグですよ✩
もうしばし、お待ちください(*´∀`*)
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
