FC2ブログ



新作着手

nyo.jpg

ようやく新作に着手し始めました。
今回の主役は・・・いつもの愛美ちゃんじゃありません。そう、あの“おしっ娘”です。
回を重ねるごとに増えるページ・・・いつ完成するやら・・・
あと今回は、ちょっとしたオマケもつけられたらと思ってます。たいしたものではありませんが・・・
気長に待ってやってくださいね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってましたああああああああああ!
今回も完成まで楽しみにさせてもらいます

Re:紅洋介さん

一日千秋とはありがたいことです。
おしっこがまんする少女というのも、くるものがありますよね!
もちろんメインは一人エッチなので、うまく絡めて描いていけたらと思ってます。
寒くなってきたので全裸は危険ですよww服をだな・・・

がんばります。

Re:名無しさん@ニュース2ちゃん さん

待っててくれましたかあああああああ!
楽しみにしていてもらえるうちに、完成させたいです(汗

No title

きたあああああ。
まったく更新が無いから心配してたよ。

生きているようで何より。
期待してまっちょります。

Re: No title

> きたあああああ。
> まったく更新が無いから心配してたよ。
>
> 生きているようで何より。
> 期待してまっちょります。

はい、何とか生きてこれましたよ母さん・・・!!
期待なんてもったいないお言葉。またよりエロいものが生み出せたらいいですね!

No title

次作みえてきましたねぇ。
良い作品を期待してますよ~
そしてまたページが増えそうな予感がw
労力に見合った価格で出してくださいねv

No title

 新作に着手されたと言うことで、自分も期待している1人です。
これからどんなオナニーORエッチが展開するのか?楽しみに待っています。

待ってました♪

お待ちしてました☆


待望の新作ですね。


完成したら、また購入させてもらいます♪

No title

前回の終わりからみて続編は委員長の話かなー
とか思ってたらおしっ娘きたあああああああああああ

待ちますとも待ちますとも
なので無理せず描いてくださいね

No title

おお、お待ちしておりました、しばらく更新がなかったから心配しちゃいましたよ、次はおもらしっ娘のこの子が主人公ですか、この子の羞恥プレイのバックグラウンドで亜紀やまなが自部屋やどっか外でオナニーしている展開なんていかがでしょう

No title

ツボだわ
超期待してます

No title

待ってました・・!
オナ物、おもらし我慢物と、毎回的確に自分のフェチを突いて下さって感激の極みです!
今までの作品が非常に素晴らしかったので、新作も心より期待しています!

Re: おもたろうさん

描きたいことがたくさんありすぎて、ページがいくらあっても足りません(泣
もっと描くのがはやかったらなあ・・・
価格はおそらく据え置きになるでしょうw

Re: やみのていおう様

期待しててくださいますか!
オナニーは無限に展開しますよーwwセッ○スよりオナニーのほうが広がりがある気がするんですよね

Re: 猫々

ありがとうございます!
そしてもう少しお待ちしていただくことになりそうですがww

Re: No title

> 前回の終わりからみて続編は委員長の話かなー
> とか思ってたらおしっ娘きたあああああああああああ
>
> 待ちますとも待ちますとも
> なので無理せず描いてくださいね

おしっ娘の反応が思った以上に良かったので、描いてみました✩
橘さんの話も考えてありますので、気長にお待ちいただければ。

Re: りたーなーさん

きっと同時刻くらいに別の場所でしてるのでしょうww変態女子ばっかりですねこのクラスは\(^o^)/

Re: No title

特殊なツボをつきましたw
これであなたもオナマエストロ!!

Re: nyoさん

オナ、おもらし、露出・・・素晴らしいですよねこの世界は\(^o^)/
もっとフェチズムを出せるよう頑張りますわー。
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
