FC2ブログ

スポンサーサイト


DL.site様でも販売開始!

注意!

「じいちゅー!さん~自慰中毒少女~」DL.site様でも販売開始しました!
それからコメントの返信もようやくできました、最近のしかできてなくて、返せない人もいると思いますが、すいませんm(_ _)m
今後は亜紀ちゃんとの絡みや、新キャラの性癖にも焦点をあてていこうと思ってます。まあ、この作品の主旨的にオナニーモノであることは変わらないですが。
おしっ娘の外伝なんかも描いてみたいな(*´∀`*)

↑は3話後の愛美ちゃん。のぼり棒でのオナニーは不衛生だからやめようね☆
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はdmmにて購入させていただきました。

男女が手○キしてフ○ラしてセクロスな…ごくごくありふれた予定調和の展開に飽きてしまい、一般のエロ漫画では何ら興奮することができなくなってしまった私ですが、今回の作品で救われた気持ちになりました。

今後とも、女の子が自分の行っている行為について「恥じらい」や「背徳感」を感じつつも止められない…そんな、スリルと羞恥心に満ちた作品を期待しております。

No title

いやー、行きつけのブログで紹介されていたのでDLさんで購入させて頂きました、無垢な子がオナニーにはまっていくさまをほんとよく表現していると思います、のぼり棒にこびりついていた汁を舐めた亜紀ちゃんとの百合展開に期待してます。
今度私の方のブログでも紹介させていただきますね

No title

購入させていただきました( >ω<)


今回も面白かったです☆


やっぱり「ダメなのに止められない・・///」というのはいいですね( >ω<)


続きが気になりますが、待つのも楽しみの一つです♪

次のお話も、楽しみに待っています♪

Re: ジョン・ペドルーシさん

楽しんでもらえてなによりです!
絵がどんなにクオリティ高くても、システムが斬新でも、予定調和な展開だと結局途中で飽きてしまうんですよね。
エロというのは、もっと別のところにあると思うのです。
恥じらいや背徳感の中でもエッチなことがやめられない少女というのは、僕的にはかなりエロいと思うので、今後も描いていければと思ってます。

Re: ASUKAさん

紹介していただけるとは!わーありがとうございます(*'▽'*)
無垢な子がエッチな行為に興味津々ってエロいですよね!
百合展開になるのは、もう少し先になりそうですが、そこまで描ければと思ってます。

Re: No title

ダメなのに止められない・・・そこがエロのポイントですよね!
羞恥心を性欲が上回る瞬間、そこにこそエロスがあると僕は思うのです。
次回も期待せずに期待してください(笑)

初めまして

 偶然DLSiteで「じいちゅー」の1巻を購入して以来、すっかりはまってしまった者です。やみのていおうと言う者です。よろしくお願いします。

 皆様が仰っていますが、オナニーを覚えて、イク事を覚えて、オナニーにはまり続けて行く、1~3まで、濃密かつエロく描かれている所に、とても興奮してます。次回はオナニーの見せっこや、女子トイレでオナニーとかになるのでせうか?今から妄想して続編を期待します。どうか頑張ってください。

No title

ぜひお願いがあるのですが、アンドロイドタブレットでも読みやすいように最初の2冊のDL版もじいちゅー3のようなページ1枚ずつの画像データに統一していただけたらなーと思います。

No title

次回作まだ~?
超期待してます

Re: No title

> 次回作まだ~?
> 超期待してます
たいへんながらくお待たせしました、ようやっと着手できそうです^^;
超期待してくださるとは嬉しいです。

Re:ASUKAさん

返事が遅くなって本当に申し訳ありません(汗
アンドロイドタブレットでも読みやすいように、1枚ずつの画像データに差し替えられるよう、販売元サイトさまに連絡してみます。
おそらくもう少し時間がかかってしまうでしょうが、気長にお待ちくださいませ。

Re:やみのていおう

返信が遅くなり大変もうしわけありません(汗
オナニーの見せっこがでてくるのは、もう少し先の展開になりそうですね^^;
女子トイレでのオナニーはそのうちでてくるかもしれません。
オナニーのシチュエーションは無限ですね!まったく、少女のオナニーは最高だぜ!
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
