FC2ブログ

スポンサーサイト


じいちゅー!さん 完成

パッケージ

半年の時を経て・・・
ようやく完成しました「じいちゅー!さん」
「DL.site」「DMMアダルト」「DL.getchu」の3サイトでの販売が、今週中には始まると思います。
pixivにサンプルもアップされていますので、よかったら読んでくださいね!

コメントへの返信等、中々できていないのが現状です。申し訳ありません。
でも、たくさんいただいたコメントが、作品製作のエネルギーになっています!間違いなく!
今後もながーーーーーい目で、肉欲を見守ってやってくださいな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じいちゅー!さん早速DLさせて頂きました^^
内容増量なのにお値段据え置きも嬉しかったですが、
内容の充実振りが更に凄くて最高でした。
あとgetchuさん仕事早かったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
DL始まったら早速読ませて頂きますね。
ありがたやありがたや

No title

この日を…待っていました。

待ってました☆

お疲れ様でした☆


この日を待ち焦がれていました…


早速購入しようとしたのですが・・・DLsiteさんではまだ取り扱っていません…(泣



アップされ次第、即購入させていただきます♪♪

Re: 紅洋介さん

お待たせいたしました(*´∀`*)
いつもちぇっくしてくださってありがとうございます!
今後も亀のようにノロマな製作になりますが、気長に見守ってくださいな。

Re: おもたろうさん

多くの人に読んでもらいたいので、お値段はなるべく低くしています。
getchuさんの今回の仕事の早さは素晴らしかったですね!

Re: 紅洋介さん

半年をかけて描いたので、キャラのかきかたは大分かわってしまってますねw
新キャラも含め皆、変わった性癖をもっているので、今後のストーリーで少しずつ出していけるといいですね。
おしっ娘は人気なので、そろそろ外伝でも描いてみようかと思ってます。

Re: No title

> 新作キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
> DL始まったら早速読ませて頂きますね。
> ありがたやありがたや

ぜひ読んでくださいね(^▽^)
ありがたやありがたや

Re: No title

> この日を…待っていました。

待ってて・・・くださいましたか。
万を持して!!

Re: 待ってました☆

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
DL.siteさんでも取扱い始まったので、ぜひ☆
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
