FC2ブログ

スポンサーサイト


3話製作日記

おわらん
ぜんっぜん3話の製作が終わらん!
いくらいつもより10P近く増量とはいえ・・
仕事始まるし
・・・ちくしょう・・ちくしょおおおorzjiityu3.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです☆

久々に拝見させていただきました。

10P増量ですか!?私なら1000円でも買いますっ!


お体に気を付けてくださいね~

完成しましたら、また購入させていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 猫々さん

1000円ですか、さすがにそんなにお金は取れませんww
でもそう言っていただけると嬉しいですね。
値段云々は関係なく、クオリティの高い作品を今年も作っていけたらな。
仕事・・ぐぐ、出張とか・・・(怒
今年もよろしくお願いしますねー☆

Re: YKさん

1話をとても気に入っていただけたようで、嬉しいです!
そして、2話のモザイクの違いですが、大変申しわけないことに、私の経験不足からモザイク処理が不充分であり、各DLサイトでモザイクをかけて頂いたという次第です。
基本的にモザイク処理が不適当だったのは 01ページ(表紙のカラー) 16ページ 18ページの3箇所であったと記憶しています。
それ以外のページもモザイク処理は変わらないと思われますし、その3ページに関しても、大きな違いは無いように思われます。ので、安心して任意のサイトからダウンロードしていただけたらと思います。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

今度の「じいちゅー!」も応援していただけるとありがたいです(#^.^#)

Re: YKさん

すいません、変更箇所は
1ページ、10ページ、16ページ、18ページの4カ所でした。

No title

丁寧な回答ありがとうございます。迷惑なんてとんでもないです。
さっそく2話も堪能させていただきました!
プロフィール欄からニヤニヤさせられるとは、さすがおなマエストロw
どんどん蕩けていく顔、ペンや好きな娘のブルマなどのセンスの良い小道具、多彩なアングル、
そしてトドメのおもらし、どれを取っても期待にたがわぬ素晴らしいおなぬーでした!
なんというか、おにゃのこオナニー好きのツボをこれでもかという位、的確に突いてますよね。
次の3話は増量の上、これまた王道の登り棒ということで期待しつつマッタリ待ってます。
お仕事がお忙しいようですが無理のないようマイペースで頑張ってください、応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
