FC2ブログ



じいちゅー3話 製作開始

じいちゅー3話_ネーム0032
じいちゅー3話_ネーム0033

さてさて、じいちゅー3話目、制作開始しました肉欲です。
上は3話に登場する新キャラ。
まあ、ほとんどでてこないんですけどねww(*・ω・)

ただ、2人も特殊な性癖を持っていたりして、そのうち外伝でも描きたいなーと
妄想で終わりそうだけどね(^ω^)

しかし年末進行ありーので、完成は1月くらいになりそう・・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作ですね

3話も楽しみにしてます~
新キャラの2人ともに露出系の娘ってのが嬉しいですね。
ぜひ外伝なりで活躍して欲しいなとw

Re: No title

新キャラのやよいちゃんはおしっ娘ですよ・・・ふふふ。
いずれ外伝も作る予定です(#^.^#)
ただ、スピードが追いつかないのです。スピードが足りない・・・
期待せずにまっててくださいね、ハードルひくくひくくww

Re: 2話→1話と読みました

2話→1話だと、ボリュームが足りなく感じられたでしょう。
エロに男は必要ない!これ決めぜりふにしようかな(*・ω・)
本当のエロスって、行為そのものにあるんじゃなくて、それにドキドキしてる瞬間だったり、エッチなキモチにあったりすると思うんです。
そのあたりを、もっともっと伝わるようにかけていけたらな、と。

次の3話目は、少しボリュームアップしてるので、期待してて下さいねw
少しですよ少し・・・

Re: 新作ですね

3話も気長に待ってくださいね(*´∀`*)
露出とおしっこも個人的に好きな属性なので、からめていけたらいいな。
外伝・・描くまでたどりつけるのだろうか。
がんばりますよ!
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
