FC2ブログ

スポンサーサイト


おなげー記録てきな①

おかげさまで、じいちゅー!に も好評頂いてます。
また、じいちゅー!に が、DMMアダルト様と、プロップDL.Online様でも、販売を開始していました!

bnr_dmm001.jpg
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_031773/

DMM様はなんと20%OFFセール中だそうですよ!ということは・・・500円!ワンコインでDLできるっつーこったあ。これはまだ購入してない人は買わなきゃ、だぜ!はいはい宣伝乙\_(^◇^)_/



そういえば、ご意見いただいた様々なおなげーを調べ、プレイしてるんですが、「ひよこのキモチ」というゲーム、調べてみると、忠臣蔵之助先生がイラスト担当じゃあないですか!
個人的に好きなのもあるんですが、おなじく蔵先生イラスト担当のおなげーがあるので、ここで紹介。

RJ053133_img_main[1]

「露出快楽~見られて濡れる幼馴染、海琳操。」(同人サークル:モーニングスター)
基本的には露出ものだが、おなシーンが確か2,3シーンあって、GOOD。
露出シーンも、「年上優等生の彼女に、授業中全裸で廊下をはいはいさせる」など、個人的にかなりツボった露出シーンがあってなかなか良作だった。


あと、もう一つ紹介したいのは、おなげーの鉄板、「シスターコントラスト!」(アカシアソフト)
cm[1]

ある日主人公がパラレルワールドに紛れ込み、突然できた4人の妹とえちいことをしたりする、わりとオーソドックスな話なのですが・・・
妹の好感度をあげていくとですね、妹がお兄ちゃんへの想いをおさえきれなくて、おなぬしちゃうんですよ!
これはオナマエストロにはたまらない設定でした。


なぜ今更このソフトを紹介したかというと・・・
行方不明になってたシスコンがさっき見つかったから!ただそれだけ!

今後も、僕の浅いおなげレパートリーを紹介していけたらな、と。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紅洋介さん

おなげーかつロリげーというのは、最強のコンビネーション、究極のカテゴリと言っても過言ではないですね。
「ひよこのキモチ」は手に入れたいのですが、ダウンロード販売はしてないようですね、うぎぎ。

「ぷにも☆えーる~せんせぇ、しましょ~」彩[Xai]ですか。
おもらし姫とはこれまた熱いwwプレイしてみたい所です。

No title

ひよこ紹介した者です
”に”買いました、さすが良い仕事してますね
はやく続きが見たいです

シスターコントラストはカラスが自分の体で興奮してオナる所と、
スズメの鏡オナが良いですねー

また古いゲームですが、”日差し”が好きであれば
アトリエかぐやの妹汁おすすめです

Re: ひよこ紹介した者です

レス遅くなってすいません
”に”買っていただけましたか!うれしいです(*´∀`*)

シスコンのカラスは良いですよね。
普段はクールなのに、自分の体で興奮してオナる所とか、実はすごいエロいのがよかった。
あ、またシスコンやりたくなってきたww

これからも応援よろしくお願いしますね。
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
