FC2ブログ

スポンサーサイト


DL.site様でも発売開始!

じいちゅー!に~自慰中毒少女~がDL.site様でも発売になりました!

dlsitebn1[1]
http://maniax.dlsite.com/

しかも、DL.site様がオススメ作品として紹介してくださっているのです!!わあい!
http://maniax.dlsite.com/circle/report/=/report/201011012

その紹介文をちょっと転載


「やぁ!みんな!
オナニー好きかい?

肉欲棒太郎先生がお送りするじいちゅー!シリーズ、
その第二話がDLsiteで販売開始だぜ!

前作、じいちゅー!第一話で、洗濯機+角オナ+振動追加でビクビクゥ!と
いきなりハイレベルな初オナを披露してくれた愛美ちゃん!
第二話も彼女が主人公さ!

初めて感じるエッチな気持ちは衝撃的ですね?みんな経験あるよね?
『女の子のオマタは大事な所だから、優しく触るんだよー?』
そんな程度の性知識しかない、純真無垢な可愛い女の子がだよ?
……今作では更衣室で、好きな子のブルマをつかってオナニーをするんだ。
なんかもーハイレベル過ぎてこっちが赤面ですよ!



・・・なんで海外通販番組風やねん!!
思わず読んでて笑ってしまいましたww

続きを読みたい人は、DL.site へGO!!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じいちゅーさいこうです!
私もエロに男はいらないとおもいますが、となるとレズかオナニーになるわけですよね。

私は断じてオナニーです!ww
だめだめぇといいながら止まらないあの仕草はたまらなく萌えると思うのですww

たぶん肉欲様と同じ部類なのだとおもいすが、そんな私からも応援していますので、無理せず続き期待してますよーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

DLしました

1話2話購入させて頂きました。
購入きっかけは絵が気に入ったことと製作日記を読んで読みたくなりました。
まだまだ序盤ということで、ソフトな感じがしてちょっと不完全燃焼な印象を受けました。
シチュは良くてエロいのですが、もうちょっとボリュームが欲しいなって感じです。
応援してます。

話変えまして、自慰多めのエロゲをお探しでしたら私からもお勧めです。
メーカー TOUCHABLE
ソフト  侵蝕~淫魔の生け贄~

自慰シチュはそこまで好きじゃない自分が気に入ったやつです。
ちょっとアブノーマル。
プレイ済みでしたらゴメンナサイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: fineさん

応援ありがとうございます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

だめだめぇといいながら止まらないおなぬ・・・基本にして至高!ですね。
僕はレズもおなぬも露出も大好きですが、”じいちゅー”はあくまでおなぬを柱とした作品に
していきたいと思いますので、今後も応援よろしくお願いしますね!

Re: DLしました

はわッ!1話2話とも読んでいただきましたか!
ふかぶかm(_ _)m
話のボリュームに関しては、自分の制作速度次第なので、今後とも徐々に多くしていけたらいいなと目論んでおります。
侵蝕~淫魔の生け贄~ はまだ未プレイなので、近々プレイしてみたいですね!
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
