FC2ブログ



始動。

先月くらいに上司から「おまえクビね。答えはきいてない」と言われ、世間の荒波にむしろ身をまかせるくらいの勢いで退職したオレ。

「まあ、せっかくだから、今までできなかったことでもしてみっか」と思い、とりあえずエロゲでも作ってみることにした。

なんでやねんwwというツッコミはやめてもらおう、自分でもわからん。

ただ、最近はアマチュアでも己がエロス、もとい創作物を発信できる機会がふえている。
ダウンロード販売というものもあるらしく、まあ100ダウンロードくらい売れれば、日銭が稼げるかな、と思ったのだ。

ということで、これから気が向いたら、エロゲ作成の報告を、このブログでしていこうと思う。
何度も言うが、私はゲーム制作に関してはまったくの素人だ。正直ノベル型のゲームがどのようにしてつくられているのか、など全く知らない!
なので、この記事を読んだ誰か、わたしに遠慮なく意見を述べてほしい。それだけがわたしの望みです。ネオ・キタキタ
[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
