FC2ブログ



今日の作画

07_31.jpg

久しぶりにまなちゃん達を描けて楽しかったコマ。
「にょーちゅー」は「じいちゅー!よん」の数ヶ月後の話になります。
なのでよんの後、まなちゃんが元気そうになってて、作者も安心です(*´∀`*)
まあ、中身はさらにエロエロになってるんですがww
はやくじいちゅー!の続きも描きたい(;´Д`)
[PR]

[PR]

今日の作画

にょーちゅーsample1_サムネ
全体絵をみる

やよいちゃん、野外で露出くぱぁ。

にょーちゅー制作開始

にょーちゅー~放尿中毒少女~を製作中です

にょーちゅー_サムネ
全体絵をみる

たいへんお久しぶりです。いろいろあっていつの間にか10ヶ月たってました(;´Д`)
今回はじいちゅー!の外伝的話し「にょーちゅー!」を製作してます!
といっても、基本はオナニー+尿といった具合なので、今までどおり楽しんでもらえるかと思います。
主人公は、葛原やよいちゃんです!絵柄がかなり変わってしまいましたが、やよいちゃんです(;^ω^A)

これからぼちぼち、製作状況を更新していきます(。・ ω<)ゞ
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
