FC2ブログ



オナニストとオナマイスター

寝起きで頭が冴えないのでブログ更新ー。

次作のネームが完成しました!内容は・・・リクエストの多かったアレです。
どうせ本編完成までまた、時間かかることだし、具体的な発表はもうちょっとあとにしようっと(;^ω^)

そういえば、いただいたコメントからふと、オナニストの意味について考えたり。
私的には、オナニストは、オナニー好きな人のことだと思っているので。
オナ作品が好きな人のことは「オナマイスター」と呼んでたりします。

理由はなんとなくなのですがww
調べてみたら、マイスターとは「技能士、職人、達人」の意味らしいですね。
私は勝手に、ソムリエみたいな意味あいを込めてましたw
女の子のオナニーに秘められたエロスを敏感に感じ取り、香りを楽しみ、味わう。
セックスなんてのは、視覚的にも非常にわかりやすく、想像しやすいが故に、大衆向けすぎる反面、味わいも薄い。
その点、オナニーは、想像力を要しますが、エロさはセックス以上だと思います。

私は、女の子はピュアで可愛らしいものであるべきだと思ってます(妄想乙)
その女の子が、はしたないことをして、顔を赤らめ、快感に溺れるさまこそがエロス!
そして、そのエロスのにおいを嗅ぎ分け、味わえる方々に敬意をこめて「オナマイスター」と呼びたいのです。


・・・昼間からなにを言ってるんだ私は(^ω^;三;^ω^)
ちょっと、大宇宙の意志的な電波が脳内に入り込んだようなので、病院行ってきますね_(:3 」∠)_
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
