FC2ブログ



じいちゅー4話製作開始

じいちゅー4話_sample01


昨日の記事の絵が、ショックでデッサンぐちゃぐちゃな件。
気をとりなおして、じいちゅー4話目の作成開始。
サンプルはクリックで大きくなるよ(`・ω・´)b

にょーちゅーも、気分が戻ったらまた作成するつもりではあります。描く描く詐欺にはなりたくないし。
[PR]

[PR]

悲劇

mana_4rahu.jpg

外付けHDDが壊れ、中に入ってたじいちゅーのデータが全て消えました。
ゲーム用の立ち絵だけはかろうじて、本体のCドライブに入ってたのですが・・・
よって、新作のにょーちゅーの原稿もすべて消えました。
もう一度描く気も起きないので、しばらくは次のじいちゅー4話の原稿を描きたいと思います。
おしっ娘よ、永遠に・・・

カメ

210418.jpg

・・・のように作画中。

そういえば、みなさんのおかげで「じいちゅー1時間目」も好評なようです!
特にいただいた意見では、「声がかわいい」「アニメーションでオナニーとは新しい」というようなのが多かったです。
可愛いですよね、愛美ちゃんの声(*´∀`*) 野上さんのお声が素晴らしく、はやく続きが作りたくてたまらないですよ。
まあ、ますは「にょーちゅー」のほうから、一つ一つ・・・ね。

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
