FC2ブログ



キャノン先生

久しぶりに面白いエロ漫画みつけたわー。
どうも、絶滅寸前の肉欲です。仕事が4月くらいまでやばそうです。
もっとやりたいエロゲとかあるのに・・・妹のひとりえっちもDL販売開始したというのに、まだ買えてないし。

それはそうと、久しぶりに面白いエロ漫画発見した。多分有名なんだろうけど
直前の設定20120315200445

ゴージャス宝田先生の「キャノン先生トばしすぎ」
売れない30代のエロ漫画家ルンペン貧太と、12歳の天才エロ漫画家少女・キャノン先生(金持ち、名門女子〇学生、でも変態)の話。
〇学生のくせに変態すぎて、エッチなこと考えると暴走がとまらないキャノン先生が実にエロい。
ロリものとして良いのもさることながら、キャノン先生や、他のキャラのエロ漫画に対するセリフが熱すぎる!

20081116080725[1]

ドラマもあるし、最後は感動するし、これエロ漫画の域を完全に超えている。

キャノン先生で感銘をうけすぎて、ほかのゴージャス先生の漫画もいくつか購入。
個人的には「キャノン先生」と「絶体絶命教室」が良かった。長編のほうが面白い気がする。

ネット上にある、ゴージャス先生のインタビューもすごく良かった。
特に、ゴージャス先生がなぜ12歳前後の少女を描くのにこだわるのか、その年頃の“女”であることに不利(肉体的に)な部分を、あえて描きたい
という考えや。
“女”であることを規定するのは“体”異常に“心”の部分で、それがあれば5歳だろうが80歳だろうが、“女”であるということができる
というような考え方に、すごく共感がもてた。
他の作品も買ってみよう。


うーん、はやくじいちゅーの続き描きたい・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
