FC2ブログ



オンナのコのひとりえっち

51qMJEKpq6L[1]

買ってしまいましたよ、Amazonで偶然見つけた「オンナのコのひとりえっち」(コアマガジン)
じいちゅーの参考になれば、というのはもちろんなんですが、なんでしょうね、こういうひとりえっちのHow to本のほうが、下手なエロマンガよりもえろいですよね。
人間の想像力は偉大です。
内容は、まあオナマエストロのみなさんであればだいたい知っているような内容なのですが、オナイラストもあり、それなりに楽しめる内容でした。

最近は主に3Dカスタム少女をちょちょいといじったり。
あとは、たぬきソフトの「微少女」に、おな中毒っ娘がいましたね。気の強い女子生徒が実はおな大好きっ娘、というのはなかなか楽しめました。
それからクレージュエースの「箱入少女」
クレージュエースといえば2Dアニメのクオリティに中々定評があり、「姦禁少女」のおなシーンなどは、みつあみ内気っ娘が性感に目覚めていく過程が描かれており、かなりお気に入りでした。
「箱入少女」に感しては、うーん、クオリティは期待通り高いのですが、創造の域をでないというか、男主人公視点なので、いつも通りのストーリーという感じでした。
財閥のお嬢様がエッチに目覚めていくというおいしい題材なのだから、どうせならお嬢様視点から描いて欲しかった。まあ、私の勝手な趣味ですが。
とゆーことで、おな特化ゲーが無い昨今、普通のエロゲの中から発掘していかないといけないですね。
今後もちょくちょく発掘報告をしていきたいな。


・・・じいちゅー
3話の製作は遅々とした進み具合ですが。

今年最後の日記になると思うので、皆さん、よいお年を!
来年は今年以上にたくさんのおなげが発掘できますように!
[PR]

[PR]

じいちゅー3話 製作開始

じいちゅー3話_ネーム0032
じいちゅー3話_ネーム0033

さてさて、じいちゅー3話目、制作開始しました肉欲です。
上は3話に登場する新キャラ。
まあ、ほとんどでてこないんですけどねww(*・ω・)

ただ、2人も特殊な性癖を持っていたりして、そのうち外伝でも描きたいなーと
妄想で終わりそうだけどね(^ω^)

しかし年末進行ありーので、完成は1月くらいになりそう・・・
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
