FC2ブログ



じいちゅー!~自慰中毒少女~①発売

jiityu
生きてますよ!ハイ!!
未更新10か月とか死んだ方がいいよね!でもしかたないじゃん・・・
新しい仕事がね・・・うふ

しかし途中まで製作したエロゲをドブに捨てるのももったいない
でもエロゲを作るのは物理的に時間が足りない・・・

そこで

漫画にしちゃいました☆まあ、漫画ならむかしちょこっと描いたことがあったし、できるかな~と思い、描いたこともないエロ漫画描いちゃいました。

内容は、作ろうとしてたエロゲをそのまま漫画にしたもの。
で、完成しましたよ、1話目!

エロゲのプロローグにしようとしてたものを1話目としたんですが、そうすると全部で10話以上になるとか・・・
無理!MURI!
まあ、つれづれなるまま、仕事の合間に続を作っていこうかと思います。
以下のDL.サイトで販売が開始してますよ。ダウンロードサイトのほうにサンプルも置いてあるので、興味のある方はどうぞ(^^)

target=_blank>border=0 alt="じいちゅー!~自慰中毒少女~ DLsite.com直リンク">


alt="じいちゅー!~自慰中毒少女~" border="0" width="200" height="40">


あとDMM.ADULTでも販売してるんだけど、バナーの貼りつけかたがわからん(_ _)
[PR]

[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
