FC2ブログ



お礼

にょーちゅー~放尿中毒少女~に、たくさんの感想、また、買いました報告をいただきました!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

それから、コメントにいただいた情報なのですが、なかなかナイスな同人エロゲがあるようです。
ちょっと期待

ないしょのひめごと~お嬢様のやめられない淫らな手~

オナニー主体とは、これは期待せざるをえない!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オナ物のエロゲは買ってみるとコレジャナイ感が強い物ばかりですが
この作品は題材よし、シチュよし、声二重丸なので期待大ですね

シスコン以来の大ヒットになる可能性もあるかも

No title

ちゃんとしたソフトハウスが出してるゲームでは珍しいですね
秘密クラブだから百合展開なのか興味惹かれるソフトではありますねえ

Re: 紅洋介

おなっ娘の波は、もっときてほしいですねヽ(●´ε`●)ノ 波にのろうぜ!

Re: 通りすがり

大体男が乱入して、せっくるに発展とかですからね、毎回ブチギレそうになります(#^ω^)
あとは、オナニーの快楽にはまっていく、心理描写ですかね。

Re:ASUKA

せめて最後まで男キャラがでてこないことを祈るのみですヽ(´Д`;)ノ
あと、オナニーの動機が男じゃないことも

No title

>大体男が乱入して、せっくるに発展とかですからね、毎回ブチギレそうになります(#^ω^)

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=771489
この作品の事ですね(´ω`)σ
ヤリマンビッチ化もがっかりですけど拡張方面も勘弁して貰いたい展開です

No title

ないしょのひめごと買いましたよ!
ざっとプレイした感想はこれ(´ω`)σ
http://livedoor.blogimg.jp/baku_soku/imgs/b/b/bb61dd59.jpg

Re:通りすがり

なん・・・だと!?(゚д゚)

No title

まじかよー

もう買っちまったよ・・・

とりあえずプレイするか

No title

最初の方のはまるまでの描写はかなりいいんですが
選択肢が出た後の展開が、
殿ご乱入せっくる! MANKO IKEBANA!なのがちょっと頂けません

単発のシチュエーションは良い物があっても2980円はちょっと微妙でした(´ω`)σ
あくまで私の主観的な感想です

No title

ありがとう。

少し覚悟してプレイしてみるよー

No title

マジで IKEBANA だったわ・・・

No title

http://msrush.com/catalog/product/109_onl/onl.htm

男ほぼ出ないし百合要素あるしハマッてく様子もしっかり描かれてるしボリュームも良いです

主人公が巨乳という点と、
なんでそこまで・・・ってほど主人公がっていうか製作者がア○ルにこだわるという決定的な弱点に目を瞑れば中々良いですよ

ブログについて

新しい記事を書こうとしたら、FC2ブログにログインできません。
おそらく、旧ブログユーザーなどのID、パスをFC2全体のものに統一するという、謎のシステム変更のためなのでしょうが・・・

あまりにも不親切設計のため、IDやパスワードの確認すらできず、記事が更新できないため、FC2ブログをやめ、新しい何らかのブログ、SNSなどに切り替えようかと、考えています。

とりあえず、また状況が進展しましたら、連絡します。

No title

多分それマルウェアとかがアクセスしたために運営側がアカウント凍結した可能性があります、私もそれで記事が一切更新できなくなりましたがサポートへ連絡して凍結解除してもらってパスワード変更して復活させました。

No title

久し振りに見た某動画サイトで
見たことある絵柄がランキングのとんでもなく上位にいるのを拝見して、
びっくりしていろいろ横道に逸れながらここまで来ましたが
どうもご本業が相当ご多忙そうですね…

めでたくもあり…
ご!の完成を待つ身としては
その間の世間の動向も含め少し不安でもあり…

どちらにせよ待つことしか出来ぬ我が身、
気長にお待ちしております…

p.s.
ツイッターアカウントに存在する肉欲棒太郎さんは
こちらの肉欲棒太郎さんでしょうか?(変な言い方ですが)
それとも他のナニワ金融道由来命名の方でしょうか?

No title

はじめてコメントさせていただきますこんにちは
じいちゅー!も楽しく読ませていただいてますが、某所で知ってるような絵柄の漫画を見て「…ん?」と思い来ました。どうやらご本人様のようで…
…あっちもこっちも楽しみにシてます!

No title

牛乳うんまあい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

肉欲棒太郎

Author:肉欲棒太郎
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
